#カンフェス演劇関ヶ原 の東軍の本拠地へ。

0

    IMG_7614.jpg

    ちょっとご用があって東京に行っていました。

    ご用が終わった次の日が土曜だったんでよ、いってきたんだよ。

    新宿にトランク残して、小田急線に乗り込んで演劇のメッカ、下北沢!

    僕はその辺精通しているわけではないんですが、下北沢、劇場がたくさんあるんですって。

    あぁ、今になって思えば全部の劇場の写真を撮ってきてたらよかったな。

    でもなんか歩き回るのが楽しくって、それどころではなかったんで、また行くことがあればその時には。

    で、南口が閉鎖になるらしくって、駅前劇場へのアクセスが悪くなるとかならないとか。

    そんなことはつゆ知らず、白井はてくてくと向かうのでした

    「観劇三昧 下北沢店」!!

     

    つっても、まだお店が開く11時よりも前に着いちゃったんで、本当に界隈をぶらぶらと歩いておりましたらね、

    昨年の48HFPでご一緒した(と言ってもあんまり絡んでなかったけれど)モデルさんみたいに可愛らしい役者さんに

    バッタリと会ったんでございます。こっちは誰かに会う準備なんてサラサラなかったもんだから、

    「おぉ、えぇ、あぁ、あぁ?あぁ!」ってようやっと脳幹と目の前の女子が結びつきまして。

    なんだかご縁だなぁと嬉しくなったのであります。

    またお会いできたらえぇなと思います。

    1日が本当に濃くって、他にもお会いしてくれた人がいたんだけれど、写真を撮り忘れちゃったんで。

    また、別の時に思い出しブログを書こうと思いました。

    劇場としては鈴なりがとっても風情があって、お隣に711があったんかな、すごいなって、

    だから「ハコ」っていうのかなって思える風態で。すごく刺激的でした。

    FullSizeR.jpg

    さてね、なんで僕が観劇三昧さんに伺ったかと言いますとね、

    聞き及んでいるかとは思うのですが、

    観劇三昧さんの「カンフェス演劇関ヶ原」というイベントにステージタイガーの「ファイアフライ」という作品で挑んでいます。

     

    この「ファイアフライ」って作品で演劇作品の総選挙みたいなものにエントリーしてて、

    3月31日までにより多くの人に応援してもらって賞を狙っているのです。

    ステージタイガーとしては、【観劇ビギナー賞】ってのを狙っていてて、

    ついでだし、ってことでなんとか勝ちたい、という思いから観劇三昧さんに宣伝に伺ったというわけなんです。

     

    登録は結構簡単でここから2〜3分ぽちぽちってしていただくと登録できます。

    演劇版のHuluだとかNetflixみたいな感じです。無料でみれますんで登録だけでも!

    っていうわけにはいかず、できましたらね、「劇団の応援」というものもしていただけると嬉しいんです。

    ログイン後、視聴&投票できるページがこちらになります!

    そして、ぽちっと投票したあとは、のんびりお芝居を観て楽しんでいただければ尚嬉しいです。

    お家で簡単にできますので、ちょいとご協力よろしくお願いいたします!!

    FullSizeR.jpg

    普段お会いできない人とか、遠方のお友達には、ちょっと僕のお芝居見て欲しいなぁというところもあります。

    ま、あれですね、最終的には観劇三昧さんの手のひらの上で、利用者を増やす手伝いをしているだけってオチ。

    で、いいと思うんです。

    観れないないと思ってたものが見れる、っていうのは、そういった棚ぼたはありだと思います。

    もちろん生の方がいいとはいえ、ね。それは観劇三昧さんもご承知の上の話ですから。

    このチャンスに、まだこのサービスを使ったことのない方は使ってみてはいかがかしら?

     

    次回、僕のブログは高円寺という素晴らしい街の沼にハマリかけることを書こうかなって思っています。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM