僕に福島県の友達はいないのか?2(ポレポレ映画祭で賞をいただきました!)

0

    IMG_0224.JPG

    先日同名のブログ記事をあげましたが、「ポレポレ映画祭 ショートムービー部門」にて

    磯部鉄平監督の「ユニバーサル・グラビテーション」がサンシャイン賞をいただきました!

     

    【以下 ポレポレ映画祭さんのコメントの抜粋です】

    ポレポレ映画祭2017ショートムービー部門にご来場頂いたお客様、
    応募してくださった監督、応援してくれた皆様ありがとうございました。

    無事、全16作品二日間の上映を終え投票の結果がでましたのでお知らせします。

     

    最優秀賞「Replacement(成り代わり)」佐藤正剛監督
    優秀賞「午前三時の料理店」一田久作監督
    観客賞「みんな生きている」秀嶋賢人監督
    サンシャイン賞「ユニバーサル・グラビテーション」磯部鉄平監督

     

    以上の4作品が今回賞に輝きました!おめでとうございます!

    こちらの4作品は2月26日18:50から授賞式、スクリーンでの上映を行いますのでぜひ見にきてください!
    入場料は1,000円、ポレポレ映画祭のチケットがあればそちらでご覧になれます。

    ということです。

    まずは、磯部監督!おめでとうございます!

    嬉しいもんですね、ありがとうございます。

    しかしながら、福島県のいわき市で今週末、ってなるとどうにも都合がつきにくいもんで。

    どなたかお知り合いでお近くにお住まいん方がいらっしゃったら見に行っていただけたら嬉しいな、

    っていう事を、まぁ、そんなに簡単な事ではありませんけれども、声に出してみようというだけのことでした。

    この「ユニバーサル・グラビテーション」は短編ながらもweb公開していないので、

    スクリーンでみたいと、僕が!熱望している作品であるわけです。

    もちろん「ウェルテル無頼」も「ファーザー・パラドクス」もスクリーンでみたいんですけれどね。

    なんとか、上映会できないもんかなぁ。

     

    その、とにかく、今週末スクリーン上映していただけるようです!

    喜んでおります。ブログに書こうと思いました。

    とりいそぎ、ご報告まで!

    でも、御身内、ご友人に福島県いわき市のお近くにお住まいの方がいらっしゃればお伝えください。

    観に行ってくださった方がいらっしゃったらもう個人的にお手紙書くなり御礼申し上げます!


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM