人生、
ポイント制
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
RECOMMEND
<< The CABIN in the Woods | main | 手のひらフェスティバルで「アップ・ダディ・ダウン」が無料で観れる!( #観フェス ) >>
僕に福島県の友達はいないのか?(映画が上映されます)
category: 映画 | author: しらいひろゆき
0

    IMG_0224.JPG

    実は今週は「ファイアフライ」の上映会が大阪は長居にある日本写真映像専門学校にてある。

    ん、ですが、今回は「ポレポレ映画祭2017」についてのお知らせです。

    ポレポレってなんだい?

    ポレポレいわきという映画館があるようでしてね、そこで第7回目となる映画祭があるみたいなんです。

    知らなかったですね、福島県のお話ですから。

    昨年の48HFPに出品した作品「ユニバーサル・グラビテーション」が上映されるようなんです。

    ポレポレ映画祭ショートムービー部門

    (↑どうもフェイスブックのページのみのようですが、ご覧くださいまし)

     

    いつあるの?

    2月の18日と19日の土日なんですって。

    今週末じゃないの!もうあっという間じゃないの!でも、僕も今日知ったんだもの!

    でも、僕がこのブログを書いた時点でね、世界中の誰もが知ることができたわけですからね。

    一応、知っていただいてから、見に行くかどうかは読んでくださった方に委ねます。

    たった8分のために福島県いわき市にいっていただけるか、否か!

    IMG_0225.JPG

    この作品はwebでは公開してませんから、僕もできることならスクリーンで見たいものです。

    やぁやぁ、早朝集まって深夜まで撮影しているもんだから、ヒゲが伸びちゃってたまんないですね。

    8分程度なんですが、いい映画にできあがっていますんで、また、上映されることが分かればお知らせしますね。

    もしも、いわき市にお知り合いがいらっしゃいましたらお伝えくださいませ。

    よろしくお願いいたしまーす!

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑






    この記事のトラックバックURL : http://bwlp.jugem.jp/trackback/2194
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH