白井も少し歌うのですが。もう今日や明日の事なのです。

0
    本家からの情報自体が少ないので、少し身の上話を致しますとね。
    こないだ、茹でた牡蠣を食べたんですよ。そしたら壊しましたん、お腹を。
    漫画みたいな話なんですけどね、これ、現実にあった話なんですよ。
    分かっちゃいたんですけどね、夏場に牡蠣なんて食うもんじゃないなと。
    そんなわけで、白井、歌います。舞台で歌った事は1回くらいしかありません。
    なんでか声かけていただいてね、お歌のイベントにお呼ばれ致しましたねん。

    ★★こっから★★

    『夢叶えまSHOW!!』
    有元はるかと竹田桃子と米山真理が、
    『こんなリサイタルをしてみたい!』とゆう夢をつめこんだ
    無差別爆撃ライブを節操ないかんじにお届けします。
    ちょっといかつい妖精達の手を借り、三十路女のぼんやりした夢が今!花開く!!!

    日時:6/10(水)20:00〜
    場所:プラセボ(味園ビル)
    料金:バーチャージ ¥500

    チケットなど特にありませんので、当日500円握りしめて、プラセボにお越し頂けましたらOKです。

    ★★ここまで★★

    こっからここまでが、本家の人(有元さん)がブログであげてる情報です。
    なので、こんなもんなんです。
    僕は皆さんが15曲ほどかな?歌い上げる中の1曲だけデュエットさせていただきます。
    同じく味園ビルではダイゴさんと是常さんのトークライブもやってるみたいなんで、
    僕くらいの出番だったらそっち観に行けるかもなって思っていますからね。
    そういうことなので、気が向いたら来てくださいなんですが、広いところではありませんので、
    もし、こられる方はつぶやくなり、大声で叫ぶなり、何らかの方法で教えていただければと思います。
    お腹は少しづつよくなってきました。

    コメント
    みそ子様
    デュエットの曲は「扉あけて」でした。
    アナ雪のアレです。なので、現場では王子と呼ばれておりました。
    • 白井宏幸
    • 2015/06/12 2:44 AM
    デュエットの曲は何?
    • みそ子
    • 2015/06/10 5:51 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM