ありがとうございました

0
    IMG_5871.jpg
    ご来場ありがとうございましたというブログです。
    何を言えばいいのかまとまらないままに、そして、集合写真すら手元になく。
    疑似集合写真です。出てない人も集まっています。
    ステージタイガーワークショップに参加してくれた方達が、
    偶然3人同じ回にきてくれてて、せっかくなので楽屋にきてもらいました。
    森大地君と椎名ぱぴこ君をいれると5人。ありがたいもんです。
    また、タイガーのワークショップもやるのでよろしくね。

    今回はホントに共演者に迷惑をかけてしまったなぁと思っています。
    自分のお芝居が本当に上手くいかないまま、劇場に入るまで、悶々もんでした。
    お客さんが入って幕が開けて、ようやくカタチになったんじゃないだろうかと思うほどに。
    とにかく、後は一生懸命にやるほかなかった。
    そんな公演でした。でも、なんとかなったとするなら、みんなのおかげ。
    ちょこっとブログにあげてるんですけれども、予定を組んだ稽古時間以外にも、
    僕のところだけのシーン稽古とか、もう特訓的な時間をわざわざ割いてもらって。
    虎本さん、アミさん、谷屋さん、小野さん、ザッキー。
    出演してない人すら顔出してくれて。それはもう、僕をなんとかしようと(笑)

    笑い事じゃないですが。
    ちょっと、お茶を濁しておきましょうかね。
    IMG_1948.jpg
    打ち上げの中華料理屋さんで、北京ダックを切り分けているシェフと。
    目下、髪型をどうするかが悩みの種ですが、今のところ、案外気に入っています。
    髪色まで変えてしまうと、ちょっとキャラが外れてしまいそうなのでやめときます。

    お茶を濁したところで。
    産みの苦しみ、というと、言い方が綺麗で。そんな事はなくって、
    届かぬ届かぬの連続でした、毎日。
    登校拒否になんじゃないかと心配されてたみたいで、うむ、確かに。
    と、自分でも思ってしまうほど。どうにもうまく噛み合なかったんです。
    もうちょっとうじうじ書かせてください。
    稽古中も、そのつもりはないのだけれども、涙が無意識に出てしまったりして、
    あぁ、面倒臭ぇなぁ、俺。って思いながら、
    でも、やるしかないのだから、やるしかないな、と、そんな風にやってました。

    でも、舞台には、自身持って上がっていたんです。
    矛盾してるんですが、本当です。結構好き勝手楽しく遊んでいました。
    もう、幕が開いちゃうとそんなもん持ち込んでもしゃぁないですもん。
    話の落としどころが分からなくなってきた。
    メンバーのおかげです、とか、いい話に持っていってもまとまりそうにない。
    本当に、メンバーのおかげではあるんですけどね。
    やるっきゃないからやっただけの事かもしれない。
    あれだけ、セリフあって、走り回って、それでダメなら辞めるしかない、と、
    本当に思ったりもしてました。幕あけるまでは。小屋入り前日までとか。

    ふたを開けてみてどうだったかなんてのはお客様一人一人の心のうちなんですが。
    どうだったでしょう?よかったでしょ?どうでした?
    や、まだまだ、役者としても自力も低いし、至らぬところも多いんです。
    それはわかってますよ、でもね、今の自分にできる限りの事はできた!
    ん、じゃ、ないか、な。と思ってます。
    自惚れてたら叱ってください。
    でも、いい作品に、いい役に出会えたと思ってます(もうできないのが残念だけど)。
    こういう事があるから、やめられないんだなぁ。と思うんです。

    ほんの少し、ただのらーめんと映画好きに戻ります。
    また、今度みなさまの前にお目見えできる日が来た時には、またご贔屓にお願いします。

    とにかく一生懸命いきましょう、って話。
    長々すみません、まだまだ、人生は続きますんで、がんばりますね。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM