たった10回の稽古でお芝居なんてできるかいな

0
    さっきまで、結構書いてたブログを、ぼんやりと消してしまいまして、
    あぁ、と凹んでおります白井です。どうもお久しぶりです。
    や、お久しぶりというわけでもないですが、最近は頭ん中で考える事が多く、
    一日が長く感じています。時間は全然足んないんですけど、そういう事で、
    矛盾の宇宙の中に放り出されているカンジでございます。

    ともあれ、僕は「パシフィック・リム」が見たくてみたくてたまりません。

    (何故か)パイロット二人の精神をシンクロさせて巨大ロボット「イェーガー」を操作!
    宇宙からやって来て(何故か)太平洋から現れる巨大生命体と戦う物語!
    日本人パイロットの菊池輪子さんの声をあてているのが林原めぐみさん、
    そして、彼女の幼い頃を演じているのは”ハリウッド初進出”の芦田愛菜!

    なんだか稽古の事を書こうと思っていたのに、一回ブログが消えちゃったもんだから、
    はい、なんかもう、話がそれてきましたんで、予告編でもご覧ください、
    ダンダダダダン ダダンダン!

    稽古は、順調と言えば順調ですね。
    しかしながら、自分自身の不出来さ加減には辟易といたします。
    何年かかけてどんどんダメになってるんじゃないかと思っちゃうくらい。
    なのか?最近の傾向なのか?ちょこっと暗中模索中。
    夏バテならんくらいにがんばります。

    ま、仲間のチカラもありますもんで、僕の不安なんてたいしたこっちゃない。
    何だかアテにならない「みえないチカラ」でがんばります。
    いつものことを言いますけれども、手帳に○をつけてくださいませ。
    9月6日から8日ですからね!そろそろ特設サイトもできるかな?
    今週末にはゲストで出てくれてる西原希蓉美さんが出演の
    「パシフィック・リム」日本公開があったりね。
    盛りだくさんな夏です。浴衣が着たい。ビアガーデンいきたい!
    チケット買って欲しい(まだ売ってないけど)!

    本番初日まで後38日!
    チケット予約まで後10日!「パシフィック・リム」日本公開も同じ日です!
    よろしくお願いいたしまっす!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM