チラシが出来上がりました!!

0
    谷屋さんの出てるエバーグリーンを観に行った後にタイガー首脳陣と合流。
    次回本公演「BUMP!」のチラシをゲットしてきました。
    今週末の公演のお芝居に挟み込まれています。
    ALTERNAIT Produceの「Evergreen Online /EDIT(谷屋さん出演中)」と!
    石原正一ショーさんの「筋肉少女(明後日の一人芝居の演出南さん出演中)」に!
    コレからどんどんといろんな劇場とか、もしかしたら居酒屋とか、
    喫茶店とか、メイドカフェとか、それこそいろんなところでお目にとまればいいなぁ。
    なぁんて思っています。

    本番は9月6日(金)〜8日(日)の3日間 5ステージ!
    6日(金)19:30〜
    7日(土)15:00〜+19:30〜
    8日(日)13:00〜+17:00〜

    開場は今回始めて使わせてもらいます、道頓堀ZAZA HOUSE です!
    分かりやすと言えば分かりやすい場所にありますもんで、ぜひともいらしてくださいね。
    つっても、本番までまだまだ後61日ありますけども。
    (61日もあっという間なんかなぁ…)
    またまた、詳しくはねこつこつとあげていきますからね。
    稽古場の状況だとか、カレーとか、らーめんとかの合間に。
    映画とかの間にも、ね。

    そんなわけで、チラシの裏表はこんな感じ。
    これこそ、またもっと分かりやすくアップしますんできにかけてくださいましナ。
    IMG_1334.jpg
    現物をどこかでみつけて手に取っていただければ幸いです。
    そんなこんなで、本日はここまで!
    明日は明日でタイガーのお稽古です。
    がんばりますんでよろしくお願いいたしますー!

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM