迷った結果、顔合わせの事を。

0
    一人芝居の事と、タイガーの顔合わせの事とを、どっちを書こうかなー
    って悩んだ結果、今回は顔合わせの事を書きます。

    タイガーの本公演は一年に一回だけ!

    意外とここがミソなんです。
    って言う時のミソ、ってどういう意味合いなんだろうか?
    隠し味には、ミソ、って濃すぎると思うし、うーん、どっちでもいいや。
    なんというか、いろんなイベントに出てる時は少人数でアタックかけてるんですけど、
    今回の本公演は総力戦なんです。
    これまでも、結構ダブルキャストだったりダブルフェイスだったり。
    異色パターンでやってましたけども、「ボディ&ビルディング」以来ですね。

    メンツは確かに変われども、フルキャスト!のタイガーを見て欲しいなぁって思った。
    僕らは劇団やからね。(ま、ゲストの西原の希蓉美ちゃんもいてるけど)
    一丸と、なりやすいんです、たぶん。そこいらのユニットさんと比べて。
    (ごめんなさい、そういうのを否定しているわけではないんです
    培った関係性って言うのが好きなんだって言う事を言ってるだけなんす)

    ってことです。

    ですのでね。
    9月6日(金)〜8日(日)まではしっかりと、
    カレンダーなり、手帳なり、ケータイなりに○つけといてくださいね。
    よろしくお願いしまーす!

    ちょこっと中身の薄いブログになっちまったなぁ。
    また、しっかり書きますんでね、よろしくですよ。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM