写真撮影に行ってきました!

0
    梅枝カメラマンこと、松枝カメラマンに、宣伝用の写真を撮ってもらいました。
    次回公演のチラシ用写真です。
    何度も、くどいようですが、次回公演は9月6日(金)〜8日(日)
    なんば道頓堀 ZAZA HOUSEです。タイトルは「BUMP!」
    ぜひとも今から、日程空けておいてくださいよっと。

    今はタイガーのワークショップに忙しく過ごしてますが、
    これも本公演の作品に大きく関わる内容のストーリー。
    なので、もう本公演の作品創りは始まっているわけなんです。
    ま、3ヶ月前ですから、そんなもんっちゃそんなもんですかね。
    なので、僕は、これから人付き合いがよくなるやら、忙しくなるやら。
    がんばりますんでね、よろしくおねがいしますですよ。

    シャベルを持って撮った写真だけではなくって宣伝用の写真もとってます。
    ホームページ用とかになるんでしょうね。
    光量が強いと、僕みたいな人間もそれなりにかっこうよく映るんだろうか?
    そんな淡い期待を持ちながら。
    ま、ええ感じの写真を撮ってもらうためには、ええ肉体を作らねば、
    となるんです。何故かって言うと、やっぱりついでにとってもらうからです。
    半裸の写真は、なんとなく、お決まり事のように。
    でも、そんなにまだいい身体付きじゃないんですよ、謙遜ではなくてね。
    まだまだ納得いっておません。

    でも、光の加減とかでなんとかイイカンジにとれてたみたい。
    その写真は、もし可能であればいずれお披露目するとして。デスクワークしているところをこっそりアミさんにとられた写真。
    アミさんと言えば6月22日に京都は三条のアーバンギルドというバーで行われる
    バー弓子」に出演されます(リンク先はタイガーの宣伝ページ)。
    これ、僕、大好きなんです。
    もしよろしければ、是非とも観に行ってみてくださいな。
    ってか、一緒にいきましょうよ。いろんなダンサーさんが楽しゅう踊っています。

    で、目下、僕のデスクワーク内容はワークショップについて、ですね。
    こちらも、何らかのカタチでみなさんにお見せできたらいいなと、
    無い頭を振り絞り中です(今現在は映画を3本自宅でハシゴしてDVD観てましたけど)。
    そんなこんなで、がんばってます。今月は比較的のんびりと。
    飲みにも誘ってくださいよ、皆さん。おやすみなさい。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM