久々しく、茶ばしら、さんのお稽古ブログ

0
    お久しぶりの「茶ばしら、」ブログです。
    実は数日前の台風の時期に、実家に帰っておりまして。
    その頃にはLINX'Sのお稽古も合ったんですが、一回流れてしまって。
    もともと、その週末には上原日呂さんも長崎に行ってらして。
    そんなこんなで、先週末茶ばしら、さんはお稽古がなかったんですね。
    んで、週明けての月曜日、会場になるCommon Cafeでのお稽古。

    実際の場所で出来るなんてありがたいですねぇ。
    思いのほか、演技スペースが狭かってビックリしました。
    その代わりと言っちゃなんですが、凝縮された空間を提供できるのかしら?
    なぁんて、ポジティブに考えてみます。
    少しづつ、目的、目標が見えてきました。まだまだですががんばりますよ。
    いつもはボール回しで息を合わせるところなんですが、
    今回は場所の都合で断念し、「ワードバスケット」ってのをやりました。
    月曜劇壇さんでやってるカードを使ったワードゲーム。
    難しいけど面白かったですね、今度タイガーに戻った時にもやってみます。
    頭を使って、回転を速くしていくにはいいカンジのゲームでした。

    左の写真はそとばこまちの田中尚樹さん。若いです。
    あ、若いですってのはもちろんいい意味ですよ。元気です。がいいかな。
    でも、今度筋トレを教えてやらねばならないな。ふふ。
    なんて思っています。

    そして、右の写真にはいろんなところで活躍中の役者お歴々。ゲーム中の写真ですね。
    また、どっかのタイミングでツーショット写真撮りたいところです。
    そんなカンジでまだまだ引っ込み思案の白井はそれでも、元気でやってます。
    本番は10月19日から22日です。是非ともお時間の都合をつけていらしてください。
    お待ちしております!よろしくお願い致します!

    コメント
    ありがとうございます!
    田中さんも、もちろん僕も、他の方々も、
    がんばってますんで、ぜひともお楽しみに!
    • しらいひろゆき
    • 2012/10/04 1:47 AM
    連日お疲れ様です( ^ω^ )

    ついに出たな!田中さん!凄く素敵な方ですよね。

    本番、予約させてもらいました!頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM